星影のお散歩

 ダウンロードはこちらから

最新:ver1.04 (2020年8月14日更新)

<ゲーム内容>
1分程度で終わるミニゲームです。
空を飛ぶキャラクターを上下に動かし、アイテムを取ったり避けたりしながら、どれくらい長い間飛び続けられるかを目指すゲームです。
昔好きだったブラウザゲームを思い出しながら作りました。

第12回WolfRPGエディターコンテスト(ウディコン)参加作品。
「画像/音声」と「遊びやすさ」の部門別で24位にランクインできました。
ご投票ありがとうございました。

<スクリーンショット>



2 件のコメント:

  1. てんこさん、お久しぶりです!
    私、先週とても落ち込んでいたのですが、このゲームは1プレイが短く、
    あまり深く考えなくていいゲームだったので、
    一日一回遊んでいて、とても救われました!
    機会があれば、ウディコンに本来出すはずだったという
    タワーディフェンスゲームも完成させて発表してくださいね!

    返信削除
    返信
    1. いしゅかさん、コメントありがとうございます。
      一日一回ですか!?嬉しい!ありがとうございます!
      ずっとやってると目が疲れて酔ったような感じになるので、気を付けてくださいね!笑
      ウディコンに出す予定だったやつはウディフェスに出そうかな~と思ってます。
      私は何か企画がないとゲームをリリースできない性分のようで……。
      こうやってコメントいただけるとすごく励みになって嬉しいです。本当にありがとうございます。

      いしゅかさんはもう元気になられましたか?
      何かお辛いことがあったのでしょうか。秋という季節柄気持ちが落ち込みやすい時期ではありますね。
      何も考えずにぼーとする時間も必要ですよね。
      めっきり寒くなってきたのでお体にもお気をつけくださいね。

      削除

最後のお祭り[フリゲ2023]

 12月と言えば毎年楽しみにしているイベントがありまして。 「フリゲ20××あなたが選ぶ今年のベストフリーゲーム」 というものです。 フリゲ界隈でSNSやってたらとっても有名な投票企画で、毎年、その年に発表された(または更新された)フリーゲームで気に入ったものに投票する、というも...