2015年3月17日火曜日

可憐ENGLISH 1.02にバージョンアップしました

いつの間にやらウディフェスの掲示板利用期間が終了してました。
ので、こちらでお知らせしますが、「可憐ENGLISH」を1.02に更新しました。

可憐ENGLISH ver1.02 ダウンロードURLはこちらです


1.01では「達成度の確認」にてアイテム数をチェックできるようにしていましたが、
こちらの手違いにより絶対にアイテムコンプリートできないようになっていました。
具体的にはトップスの数が合わなかったと思います。
すみませんでした。
1.02に更新していただくと、全問題パーフェクト&店の品物を全部買うことでアイテムコンプリートできるはずです。

1.02から新規で始めていただく場合は問題ありませんが、1.00及び1.01のセーブデータを引き継ぐ場合、もしかしたらアイテム数の表示がおかしい場合があるかもしれません。
「達成度の確認」にて具体的にどの点がおかしいのか確認していただき、報告していただければ
対処できるかもしれません。
ただし、その場合、アイテム数の表示がおかしいだけで、実際にはアイテムはコンプリートされていると思います。

「黒猫堂」でアイテムを買っていくと、どんどん在庫が減っていきます。
全部アイテムを買い占めると、何も表示されなくなるのは、1.01までの仕様です。
1.02では、在庫が空になると、店を閉めるイベントを追加しました。

並び替え問題でのundo機能に不具合があると報告がありましたが、
色々やってみましたがこちらでは確認できませんでした。

アリスワンピについて、開発途中まで全2種だったのですが、最終的に1種類のみとなりました。
1.00では表記を直すのを忘れていました。1.01以降は表記を修正しています。


不具合について報告して下さったさとう様、本当にありがとうございました。
EDまで遊んでいただけるなんて感激です。
引き続き、お気づきの点がありましたら、報告いただけると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後のお祭り[フリゲ2023]

 12月と言えば毎年楽しみにしているイベントがありまして。 「フリゲ20××あなたが選ぶ今年のベストフリーゲーム」 というものです。 フリゲ界隈でSNSやってたらとっても有名な投票企画で、毎年、その年に発表された(または更新された)フリーゲームで気に入ったものに投票する、というも...