2020年7月28日火曜日

なんとファンアートを描いていただいたんですよ!

ウディコンに参加中の「星影のお散歩」なんですが、公開して3日しか経ってないのに、ファンアートいただいちゃったんですよ!
しかもね、すごくすごく可愛いのです。自分のキャラと思えない可愛さ。
見てください。バーン!!


「フラグメントワールド」の作者のお魚UFOさんからメールで送っていただきました。
嬉しい可愛い嬉しい可愛い!!何度も見返してはにやにやしちゃう。
「くまを取り逃して焦っているところ」だそうです!墜落必至の状況。
夜空にくまが浮かんでるのも謎ですけどね!こんな風に描かれるとシュールでいいですね。
くまちゃんもとっても可愛い……。

いやー本当にめちゃくちゃ嬉しかったです。ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後のお祭り[フリゲ2023]

 12月と言えば毎年楽しみにしているイベントがありまして。 「フリゲ20××あなたが選ぶ今年のベストフリーゲーム」 というものです。 フリゲ界隈でSNSやってたらとっても有名な投票企画で、毎年、その年に発表された(または更新された)フリーゲームで気に入ったものに投票する、というも...