2021年7月3日土曜日

今年もウディコン間に合いません

 ウディコンに向けてがんばって作ってたのですけど、どう考えても間に合わないです。

実は立ち絵を外注でお願いしていて、今年出せないと折角描いていただいた絵を発表できずに二年お待たせすることになるので、それがなんとも心苦しいというか申し訳ないというか。

ミニゲーム的なものを作って出せれば出したいと思いますけど、それも難しいかもしれません。

今軽い風邪をひいてて心が弱ってるので、なんかyoutubeでおすすめ動画にでてきたほのぼの家族が団らんしてるだけの動画を見て泣いていました笑

ちょっと寝たら治ると思いますのでご心配はいりません

(こういうの書くたびに誰も心配なんてしないし誰も私のゲームなんて待ってないよばーかって思うんですけどとりあえず書いちゃう)


3 件のコメント:

  1. あんまし無理せんとね

    返信削除
  2. 私も燃え尽き症候群になってだいぶ回復してきたのですが、
    あまり無理はできないのでウディコンに投票できるか怪しいです。
    ウディフェスでも個人的な発表でもいいので気長に新作ゲーム待ってます。

    返信削除
  3. ようやく体調が回復してきました

    名無しさん
    どこのどなたか存じませんがご親切にありがとうございます

    いしゅかさん
    優しいお言葉ありがとうございます
    お互いまったりマイペースでがんばりましょう

    返信削除

最後のお祭り[フリゲ2023]

 12月と言えば毎年楽しみにしているイベントがありまして。 「フリゲ20××あなたが選ぶ今年のベストフリーゲーム」 というものです。 フリゲ界隈でSNSやってたらとっても有名な投票企画で、毎年、その年に発表された(または更新された)フリーゲームで気に入ったものに投票する、というも...