2020年3月4日水曜日

お絵描き練習中

去年の9月からお絵描きを練習しています。
その成果?をツイッターで少しつぶやいたのですがブログにも残しておこうかな、と。

2019年2月に描いた絵
 2020年2月に描いた絵

こうして並べて見ると、一年で多少の進歩は見られるかな?
これはウディフェスに出すために作ろうとしたゲーム用の立ち絵です。
結局完成していませんが。
いつかは世に出せるといいな。

新型コロナウイルスの騒動の余波で、3月はわりと暇なので、一日一枚、ラクガキでもいいから絵を描くのを目標にしようと思います。

ラクガキ的なあんまり人目に触れてほしくない絵はポイピクに投げています。
https://poipiku.com/290028/
ファンアートとかワンドロはtwitterでつぶやきます。
https://twitter.com/kumakkotenko
オリジナルで時間をかけて描いたものはpixivに投稿。
https://www.pixiv.net/users/41662131

この3つのどれかには毎日絵をアップするのが今月の目標です。






0 件のコメント:

コメントを投稿

最後のお祭り[フリゲ2023]

 12月と言えば毎年楽しみにしているイベントがありまして。 「フリゲ20××あなたが選ぶ今年のベストフリーゲーム」 というものです。 フリゲ界隈でSNSやってたらとっても有名な投票企画で、毎年、その年に発表された(または更新された)フリーゲームで気に入ったものに投票する、というも...