2020年3月18日水曜日

古い記事を削除しました

昔の記事は恥ずかしい記事が多いのですが、特にイベントコードを載せているものは、まだまだ不慣れな頃に作ったせいもあり、無駄な処理が多いです。
恥ずかしいし、もしも参考にする方がいらっしゃったらむしろ混乱させるだけだと思ったので削除しました。
しかし時々「文字数の数え方」とかを検索して私のブログにたどり着く方がいらっしゃるみたいなので、削除するだけじゃ申し訳ないので一応書き直しました。
小技と言えるほどの技でもないのですが、小技と名前をつけてます。初心者の頃につまずいたところのメモみたいなものなので大したことは書いてないのです。何かもっといい表現はないものか。
もし「参考になったよー」とかいう方がいらっしゃれば、コメントかメッセージをいただければモチベアップになるのでありがたいなあと思います。
あと「わかりにくかったよー」とか「ここ間違ってない?」とか改善点などあればそれも善処しますので教えて頂けると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後のお祭り[フリゲ2023]

 12月と言えば毎年楽しみにしているイベントがありまして。 「フリゲ20××あなたが選ぶ今年のベストフリーゲーム」 というものです。 フリゲ界隈でSNSやってたらとっても有名な投票企画で、毎年、その年に発表された(または更新された)フリーゲームで気に入ったものに投票する、というも...