2021年2月4日木曜日

「機械人形は歌わない」非暗号化版配布

コモンイベントの中身などを見ることのできる非暗号化版を配布します。
以前このブログでウディタでのノベルゲームの作り方の記事を掲載していましたが、内容が不完全だったので削除しました。
その代わりといっては何ですが、何らかの参考になるのではないかと思うので。
ウディタでノベルゲームを作りたいけど、どうしていいかわからないという方がいらっしゃったら、何がしかの参考になるかもしれません。

元々自分用&突貫で作ったので、わかりにくいところ、非効率的なコモンの組み方をしているところもあると思いますがご容赦ください。変なところに気づいたら教えて頂けると嬉しいです。あと、この処理は何をしているのか?など、わかりにくいところがあれば、質問していただければ答えます。

また、私が作った画像も暗号化せずに 一緒にいれています。
立ち絵やイベント絵などは使いにくいと思いますが、トランジション画像とかウィンドウ画像など、使えそうなものがあったらフリー素材としてご自由にお使いください。(報告・クレジットは任意です)


0 件のコメント:

コメントを投稿

最後のお祭り[フリゲ2023]

 12月と言えば毎年楽しみにしているイベントがありまして。 「フリゲ20××あなたが選ぶ今年のベストフリーゲーム」 というものです。 フリゲ界隈でSNSやってたらとっても有名な投票企画で、毎年、その年に発表された(または更新された)フリーゲームで気に入ったものに投票する、というも...