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最新:ver.1.10(2019年12月15日)
<ゲーム内容>
素材を集めて星を作るゲームです。
メルヘンで幻想的な雰囲気をコンセプトに作りました。
第11回WolfRPGエディターコンテスト(ウディコン)参加作品
まさかの、総合順位:12位・物語性部門:4位・画像/音声部門:3位を頂きました!
プレイしてくださった方、投票してくださった方、どうもありがとうございました。
折を見て更新は続けていきたいと思います。
今作っている「こくこく森のフェアリーテール」ですが、キャラクターデザインとイラストをお願いした都合上、ストーリーは白紙に近い状態でキャラクターを先に決めました。 主人公フィオ 花妖精サクラ かわいすぎるイラストを描いてくださったのは 274(ふなし)さん 。実は依頼してこの絵を...
初めまして!
返信削除一度バットエンドとトゥルーエンドを経験して、最初からまた初めて、
称号フルコンプリート&トゥルーエンドクリアしました。
ただひとこと言わせてもらえれば、胡蝶の好感度を上げて第二スキルを
ラストダンジョンで使うと、あっけなくトゥルーエンドになって
しまったので、難易度バランスを考えると、
胡蝶の好感度が第二スキル解放まで上がっていても、第二スキルを
ラストダンジョンでは使えなくしてしまった方がいい気もします。
「どうしても見つからない!サクッと見つかってほしい!」という、
方が大勢いるのでしたら、そのままでもいいとは思いますが、
第5の扉があの難易度だと考えると、そしてラストダンジョンで、
スキル無しでもたまに見つかることを考えると、若干の調整は必要だと
思います。
プレイしていただいた上、コメントにアドバイスまで下さり、どうもありがとうございます!
削除しかも二周していただいたとのことで、励みになります。
ご指摘の内容に関しまして、次回のアップデートの際に、調整したいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
他にも何かお気づきの点などあればお寄せいただければ嬉しく思います。
返信ありがとうございます。
削除ラストダンジョンの事で書き忘れたことがあったのですが、
『スキル無しでもたまに見つかること』を詳しく言うと、
最初に立っている場所で、すでにアイテムサーチに引っかかる
ことなので、それは避けた方がいいと思います。
あと、アイテム表の素材で、素材を全種類集めた時、
表示できないアイテムがあります。そこもできれば改善して
いただきたいです。
すみません、↑の書き込み私です…(´人`;)
削除お返事遅くなってすみません!!完全ランダムなので、最初に立っている場所の隣に出現する場合もありますね。確かに、最終イベントでそれは避けた方がいいと思うので、改善します。
削除表記についても、確認してみますね!
貴重なご意見ありがとうございます!