2019年7月16日火曜日

投げ銭!!

ウディタ作者のSmokingWOLF氏がboothで支援の受付を開始されました。
前から「寄付したいけど受付窓口がないな~~」と思ってたんですよね~。
ウディタも無償。ウデイコンも無償。作られたゲームのいくつかも無償。(しかもそのゲームのクオリティが半端ない)
これまでは、制作されてる有料ゲームを購入するぐらいしか感謝の気持ちを伝える術がなかったのですが、今回この機に、早速、投げ銭してきました。
ウディタは素晴らしいツールです。「正直この値段で買っても安いよな…」と思うくらいの心ばかりの金額ですが…。
これからウディコン開催でお忙しくなることと思いますが、とっても楽しみにしておりますので、お体に気をつけて頑張ってください!(ここで言っても伝わらないやつ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後のお祭り[フリゲ2023]

 12月と言えば毎年楽しみにしているイベントがありまして。 「フリゲ20××あなたが選ぶ今年のベストフリーゲーム」 というものです。 フリゲ界隈でSNSやってたらとっても有名な投票企画で、毎年、その年に発表された(または更新された)フリーゲームで気に入ったものに投票する、というも...