2019年7月21日日曜日

ウディコン始まりましたね

ウディコン始まりましたね。
最終締め切りまで一週間切ったわけです。
本当は今日までに完成させておきたかったんですが……。
なかなかうまくいきません。

早くゲーム完成させて、プレイヤーとしても参加したい!!

数日前のショッキングな事件でゲーム制作の手が一時止まってましたが、この機を逃したら一年後悔することになると思うので、がんばって完成させます。

システムは一応、粗方完成したかな~~っていうところです。
まだスキルまわりとか、おまけ的要素部分とか、放置してるとこがありますが。

タイトル画面ができました。

エントリーは最終締め切り日になるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後のお祭り[フリゲ2023]

 12月と言えば毎年楽しみにしているイベントがありまして。 「フリゲ20××あなたが選ぶ今年のベストフリーゲーム」 というものです。 フリゲ界隈でSNSやってたらとっても有名な投票企画で、毎年、その年に発表された(または更新された)フリーゲームで気に入ったものに投票する、というも...