2019年7月28日日曜日

ウディコンにエントリーしました

なんとかかんとか、第11回ウデイコンにエントリーしました…。
しかし、エンデイングができておらず、後半のテストプレイも足りておらず、非常に心配な出来です。
なるべく早くアップデートしたいです。
ver1.00はなるべく誰にもやってほしくない…!絶対不具合があるはずです。

エントリーぎりぎりになってしまって主催者様にご迷惑おかけしました。

アップローダーに上げようと思ったら100M以上はアップロードできない

ZIP形式じゃだめだけど7Zならいけた!

締め切り間際でエントリー!

ZIP形式じゃないとだめだよって言われる(規約はちゃんと読みましょう。反省)

アップローダーをあきらめてONE DRIVEからダウンロードしていただく形でエントリー

最初からONE DRIVEにしておけばよかったですね。
ただでさえ最終日怒涛のようにエントリー作品多かったのにいらぬ手間をおかけしてしまいました。申し訳ないです。

最終的にエントリーできたのが締め切り3分前くらいでした。
スケジュールに余裕をもって行動しようと思いました。
来年も参加するとしたら初日に一番乗りで投稿できるくらいになりたいですね…!

とりあえず今はプレイヤーとしてコンテストを楽しみたいなーと思ってます!
そしてなるべく早く、せめてエンディングだけでも作りあげなくては…。

コンテスト会場はこちらです↓ 面白そうなフリーゲームがたくさんあるよ!




0 件のコメント:

コメントを投稿

最後のお祭り[フリゲ2023]

 12月と言えば毎年楽しみにしているイベントがありまして。 「フリゲ20××あなたが選ぶ今年のベストフリーゲーム」 というものです。 フリゲ界隈でSNSやってたらとっても有名な投票企画で、毎年、その年に発表された(または更新された)フリーゲームで気に入ったものに投票する、というも...