2019年11月26日火曜日

昔の作品を作り直しています

私が昔作った「可憐ENGLISH」というゲームを手直し中です。
4年も前のやつです。
需要は全然ないと思うんですが、まあ気にせずに。やりたいからやってるという感じ。

自分でつくったコモンを読み解くのが面倒くさくて、いっそ1から作った方が早いんじゃないかなとか思っています。

絵を全部描き直そうとしてるんですが。

こんな感じに変わりました。
4年前はタブレットとかなくて、マウスでがんばって線を引いてたんですよ。無料のお絵かきソフトで。
絵柄同じ感じにしようかなと思ったんですけど、色々描いてみた結果こんな感じになりました。どうせ描き直すなら全然違う感じがいいかと。
そうしたら家族に前の方がいいと言われてしまって、ちょっと考え中です…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後のお祭り[フリゲ2023]

 12月と言えば毎年楽しみにしているイベントがありまして。 「フリゲ20××あなたが選ぶ今年のベストフリーゲーム」 というものです。 フリゲ界隈でSNSやってたらとっても有名な投票企画で、毎年、その年に発表された(または更新された)フリーゲームで気に入ったものに投票する、というも...