2020年8月7日金曜日

「星影のお散歩」ウディコン参加中です

オンラインランキングをつけると、プレイしてくださっているのがわかるので、つけて良かったな~と思っています。
しかし、ランキングがもう完全に魔境と化しています。
リリース翌日からもう自分の想像のはるか上の数字がぽんぽんと飛び出して、ありがたいと同時に、みなさんゲームが上手なんだなあ……って感心する次第。

なんせ、プレイヤーの方から攻略情報を教えて頂きましたからね!
「キャンディは逃してもいいけど、くま最優先ですよ!」とか
「おばけは当たり判定が上の方と手前にあるから、下の方が気持ち安全ですよ!」とか
「ゲームを中断しても画面に残ってるアイテムが、すぐリトライすると取得できますよ!」とか
なぜか開発者なのに「へ~そうなんだ。知らなかったな~」という情報をいただきました。笑
当たり判定がどうとか、理論値がどうとか、難しいことはよくわかりません。だめなゲーム開発者。

そんな現在の魔境はこんな感じです。


もうどう頑張っても私はランキング載れそうにないです……。皆さんすごい。
プレイしてくださってありがとうございます!

プレイ動画もあげてくださってます。

テツロンさん


リクさん


とっても嬉しい。プレイ動画見てもやっぱりお二人ともめっちゃ上手いですね。
ありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後のお祭り[フリゲ2023]

 12月と言えば毎年楽しみにしているイベントがありまして。 「フリゲ20××あなたが選ぶ今年のベストフリーゲーム」 というものです。 フリゲ界隈でSNSやってたらとっても有名な投票企画で、毎年、その年に発表された(または更新された)フリーゲームで気に入ったものに投票する、というも...