2020年8月28日金曜日

ウディコンお疲れさまでした

第12回ウディコンの投票期間が終了して、コメントを付けて投票してくださった方からのコメントを受け取りました。暖かいコメントばかりで感謝しかありません。どうもありがとうございました。

ゲーム制作された皆様、プレイヤーの皆様、何より主催のSmokingWOLFさん、ウディコンに参加された全ての方に!おつかれさまでした。そしてありがとうございました。


結果発表は明日!
私はあんまり関係ないですが、好きな作品がどの順位になるのかな~~っていうのにドキドキワクワクしてます!
SmokingWOLFさんはまだ集計作業されてるのかしら。がんばってください!(ここで言っても伝わらないけど)

あと多分来年以降も参加すると思うので備忘録的に点数残しておこうかなって思います。
カル太さんの評価算出機をお借りして、出した平均点です。
(コメント付きの投票のみの点数なので、コメントなし投票と合算するとほぼ確実に下がります)


ちなみにこちらは去年参加したときの分です。あの時は初参加でドキドキして点数をさらす度胸がなかったのですが、いつか何かの参考になるかもしれないので貼っておきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

最後のお祭り[フリゲ2023]

 12月と言えば毎年楽しみにしているイベントがありまして。 「フリゲ20××あなたが選ぶ今年のベストフリーゲーム」 というものです。 フリゲ界隈でSNSやってたらとっても有名な投票企画で、毎年、その年に発表された(または更新された)フリーゲームで気に入ったものに投票する、というも...