2020年12月22日火曜日

あと10日

 あと10日もしないうちに2020年も終わるって本当ですか。

1年が早すぎる。早すぎるよ。

言い換えると、新人フリコンの締め切りまで10日もないというわけです。

うーん、やばい……。いま全体の半分くらいです。果たして間に合うのか。

きっとクリスマスも大晦日も「間に合わないよ~」って泣き言を言いながらゲーム制作してるんだろうな。

進捗ですが、タイトル画面を作りました。


いつも大体タイトル画面は最後に作るのですが、シナリオが進まな過ぎて、何もしないよりはグラフィックだけでも進めなければと思って、珍しくタイトル画面が早めに出来上がりました。

タイトルは色々悩んだのですが「機械人形は歌わない」になりました。

選択肢のほとんどない掌編ノベルゲームになると思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

最後のお祭り[フリゲ2023]

 12月と言えば毎年楽しみにしているイベントがありまして。 「フリゲ20××あなたが選ぶ今年のベストフリーゲーム」 というものです。 フリゲ界隈でSNSやってたらとっても有名な投票企画で、毎年、その年に発表された(または更新された)フリーゲームで気に入ったものに投票する、というも...