2020年12月2日水曜日

新人フリーゲームコンテストが気になる

 「星紡ぎ」ver2.00アップデートに向けて作業中です。

キーボード対応にするために、結局内部処理的には完全に1から作るのと変わらない状態になっちゃいました。

今月中にはリリースしたい……したいのですが!!


今「新人フリーゲームコンテスト」が気になっています。

新人じゃないし、関係ないかなってずっと思ってたんですけど、規約的には大きな賞の受賞歴がなければ何十年ゲーム作ってても新人を名乗っていいみたいです。笑

私よりすごいゲーム制作者の人が平気な顔してばんばんエントリーしているのを見て、「私も参加していいのか……じゃあ参加したいな」って気持ちが少しずつ出てきました。


締め切りは今月いっぱい。

年3回継続して行うそうなので、無理に第1回に間に合わせなくても良いようですが、第1回だからこそ参加してみたいような。

作りたいゲームのアイディアはいっぱいあるんですよね。

あるんですけど……今から作って間に合うのかな?笑


予定では秋には星紡ぎのバージョンアップをして、年内にウディフェス用作品の最終調整を終わらせて、早く次のウディコン作品に取り掛かりたいなって……思ってたんですけど。

また締め切りに追われてあたふたしてる自分の姿が予見されます……。


0 件のコメント:

コメントを投稿

最後のお祭り[フリゲ2023]

 12月と言えば毎年楽しみにしているイベントがありまして。 「フリゲ20××あなたが選ぶ今年のベストフリーゲーム」 というものです。 フリゲ界隈でSNSやってたらとっても有名な投票企画で、毎年、その年に発表された(または更新された)フリーゲームで気に入ったものに投票する、というも...