2022年8月21日日曜日

第14回ウディコンお疲れさまでした!

 上位作品の皆様、おめでとうございます!!

結果配信見ながら作業しようかなって思ったけど手につくわけがなかった。ということで、止まりまくる回線にそわそわしながらかじりつきで結果見てました。自分がエントリーしてなくても何故かドキドキしてしまう。

今年はプレイ専だから遊んで遊んで遊びまくるぞー!!と思っていたのですが、結局例年と同じくらいにとどまってしまいました。遊びたいゲームがあれやこれやと山盛りあったのに、1/3も触れていないっていう。

ほとんど遊べていない中、上位のゲームはよくtwitterをにぎわせていたし推す声が多かったのでなるほど!という感じ。遊んでないけど配信で見てこのゲームめっちゃ面白いじゃんって思ったものとか。

自分が遊んだ中でいうと、『HOLLOW LONGING』は上位間違いないと思っていたので13位という結果は驚きました。何なら優勝かもと思っていた。それくらい個人的にぐっとくる作品でした。今年のレベルの高さを物語っているように思います。

あと、ノラさんぽが圏外っていうのが残念。かなりお気に入りだったので。やっぱり今年全体的にレベル高かったですね。

期間過ぎたけどこれから気になるやつちゃんと遊んでいきます!!……と言いながらウディフェスの気になるゲームも去年のウディコンで遊びたかったけど遊べてない奴もまだ遊んでないんだよなあ~~。今年はプレイ時間長いゲームが多くてなかなか時間がとれなかったのが悔やまれます。1位2位3位のゲームは期間中から特に気になっていたから絶対やりたいな……。

そして来年こそ絶対参加!します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後のお祭り[フリゲ2023]

 12月と言えば毎年楽しみにしているイベントがありまして。 「フリゲ20××あなたが選ぶ今年のベストフリーゲーム」 というものです。 フリゲ界隈でSNSやってたらとっても有名な投票企画で、毎年、その年に発表された(または更新された)フリーゲームで気に入ったものに投票する、というも...