2023年8月13日日曜日

ネット難民

 気づいたら一年経ってた

「来年こそ参加します」とは何だったのか(楽しみにしてくださってる方もしいたら申し訳ないです)


6月にお引越ししてからネット難民です。

今月工事が完了するんですがウディコン投票に間に合わない~~

悲しい


実況動画をスマホでちょこちょこ見て参加した気になっています

今年も力作ぞろいでみんなすごいっていうかクオリティすごすぎというか

自分でやりたい気持ちはやまやまなんですがちょっとした画像をダウンロードするのもままならない状況

悲しい



4 件のコメント:

  1. てんこさん!!お久しぶりです、すたーあいす*です。

    最近見なかったのでかなり心配していました(そして普通に楽しみにしてしましたw)

    またウディコン等で一緒に参加できる日を楽しみに待っています…!

    返信削除
    返信
    1. すたあいさん、こんにちは!ご無沙汰してすみません。
      わざわざこんな辺境のブログにコメントありがとうございます!
      忙しかったり私生活色々あったりですっかり低浮上になってしまいました。
      ご心配いただきありがとうございます。元気にやってます!
      また本腰入れてゲーム制作していきます。
      そのうち、ついったー、じゃなかった、Xの方でも思い出したようにつぶやきまくったりすると思うので、また絡んでいただけたら嬉しいです

      削除
  2. てんこさん、お久しぶりです。最近更新が無かったので、もう引退しちゃったのかと心配していました。
    ネット環境が復帰したら、また新しいゲームを楽しみにしています!

    返信削除
    返信
    1. いしゅかさん、お久しぶりです!コメントありがとうございます。
      ブログ更新もゲーム制作も滞ってて、ご心配おかけしてすみません。
      引退はしてないですよ!いつでもゲーム作ることばっかり考えてます!考えている割に、作業は遅々として進んでいなかったりするので、もっと頑張りたいな~~と思います。
      優しいお言葉を励みに、ちゃんと完成まで持っていけるようにがんばりますね!

      削除

最後のお祭り[フリゲ2023]

 12月と言えば毎年楽しみにしているイベントがありまして。 「フリゲ20××あなたが選ぶ今年のベストフリーゲーム」 というものです。 フリゲ界隈でSNSやってたらとっても有名な投票企画で、毎年、その年に発表された(または更新された)フリーゲームで気に入ったものに投票する、というも...