2021年3月6日土曜日

ニトリ・トリニティ更新しました

バージョン1.03になりました。

バージョンアップするにあたり、テツロンさんにテストプレイしていただいて、気づいてなかったバグ出しとか、遊びやすくするための改善点の指摘などしていただきました。おかげで、1.02ぐらいからだいぶ遊びやすくなったと思います。
テツロンさんのテストプレイには定評があって、私は新作を発表するたびに実はテストプレイをお願いしたかったのですけど、いつもいつもいつも締め切りギリギリまで作っているためお願いする暇がなかったっていう。
今回も本当は1.00のリリース前にお願いしたかったのですけど、全くその余裕がありませんでした。で、リリース後になってしまったのですけどテストプレイをしていただきました。

急なお願いにも関わらず快諾してくださって感謝の念に堪えません。

テストプレイの様子を画面共有で見させていただいたのですけど、すごかったです。単にプレイするんじゃなくて、ここをこうしたらバグりそうだなっていうところを探しながらプレイしてくださるんですよ。いわゆるデバッグなんですけど、ひとつひとつが丁寧で、本当にすごいなって思いました。

ツイッター始めようかなって思ったのもテツロンさんがきっかけだったんですよね。それまで一方的にツイッター覗いたりプレイ動画見させていただいてたんですけど、コメントしたいな~って思うことがあって。それでついった始めました。いつもお世話になってます。どうもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後のお祭り[フリゲ2023]

 12月と言えば毎年楽しみにしているイベントがありまして。 「フリゲ20××あなたが選ぶ今年のベストフリーゲーム」 というものです。 フリゲ界隈でSNSやってたらとっても有名な投票企画で、毎年、その年に発表された(または更新された)フリーゲームで気に入ったものに投票する、というも...