2021年8月17日火曜日

第13回ウディコンお疲れさまでした

 先ほど投票が締め切られ、第13回ウディコンの審査期間が終わりました。

主催のSmokingWolfさんはこれから集計作業でお忙しくなられるわけですが、ひとまず参加者の皆様、プレイヤーの皆様お疲れさまでした。

私はようやく二日前に、ある程度自分が更新したいと思っていた状況までもっていくことができて、昨日と今日、用事の合間を縫って気になっていたゲームを一気にプレイしました。

二日で遊ぶのは限度がありまして、ぜひ遊びたいと思っていたけれどまだ遊べていないゲームやら、一回クリアしたけどまだ遊び足りないな~と思うゲームやらたくさんあるのですけど、できるだけたくさん遊んで投票したいなあと思ってプレイした結果、何とか11作品に投票することができました。投票期間は終わってしまいましたが、引き続きプレイしていきたい所存。

審査期間が終わったのでコメントを受け取りました。暖かいコメントばかりで励みになりました。本当にどうもありがとうございます。

今年もカル太さんのウディコン評価算機をお借りして、平均点と合計点を算出しましたので、軽率に貼っておきますー。ぺたり。特に圏外だと最終の値が発表されないので、この時点でいただく数値が来年以降に何らかの参考になるかもしれない?

あんな感じなのに画音高めなのとっても嬉しいです。絵の練習とかデザインの勉強している成果が出ているのかもしれないと思うと努力が報われた気がして。


参考までに去年の星影のお散歩の点数。コメントなしの点数と合わせるとほぼ確実に0.5点ずつくらい下がるんですが、圏外だったので最終数値はわかりません。ただ、画音と遊びやすさだけはありがたいことに24位にランクインしたので数値がわかります。
最終結果
画像・音声→平均6.68 合計521
遊びやすさ→6.41 合計500

参考その2。一昨年の「星紡ぎ」の点数。


0 件のコメント:

コメントを投稿

色々描き直したり作り直したり

 制作時間が長くなるほどに、前に作った部分の粗が目立ってきてまた作り直すみたいなことを繰り返しています 主人公のキャラチップ(歩行グラフィック) この数年の間にだんだん大きくなってます システムも作り直し こういうことやってるから永遠に完成しないんだよ!!とも思いますが…… でも...