2022年4月26日火曜日

次回作のタイトルを決めました

ウディコンに出す予定の 次回作のタイトルを決めたのでタイトルロゴを作りました。


「こくこく森のフェアリーテール」にしました。
ロゴデザインは時間の余裕があればもうひと手間二手間加えたいなあと思ってます。

これからついったで進捗を出す時はなるべくこのタイトルでハッシュタグつけて出そうと思います。あまり進捗を呟けていないのですが。

マップやキャラチップ規格を変えようと思い立ち、今月はずっとマップ描き直しています。あとシナリオを練る作業など。


やっぱりクォータービューが好き。
ドット絵的に描いてましたが思うような仕上がりにならないので諦めました。

たぶんプレイ時間2~3時間程度のRPGになると思います。
RPGっぽいようなADVぽいような感じかも。


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