2021年3月30日火曜日

画像素材置き場を作りました

 このブログにも多少の素材を置いておいたのですが、いかんせん数が少ないし探しにくいと思ったので、改めてちゃんとした素材の配布所を作りました。

今のところ過去の自分のゲーム用に作ったものがほとんどで、そのため種類は少ないです。

ウェブサイトにしたかったのだけれど、設定とか色々面倒くさすぎて慣れたブログ形式になりました。

ラベルっていうのがタグの働きをしてくれるので数が増えた後も検索などしやすいのではないかなと思ったので。数が増えるかどうかはわかりませんが、増やしていきたいという意気込みはあります。

ただブログだとzip形式を置くことができなくて……。容量を圧迫するのもつらいので色々考えた末、ZIPでまとめた素材はBOOTHに置くことにしました。

ブログタイトルは考えた末に「素材てんころりん」になりました。
「素材てんこ盛り」っていうのも考えたんですけど今のところ全然てんこ盛りじゃないのでやめました。とりあえず自分の名前を入れ込んでいくスタイル。自分大好き。

素材てんころりん:
https://tenkosozai.blogspot.com/

バナーとか作った方がいいのかなあ。どうなんだろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後のお祭り[フリゲ2023]

 12月と言えば毎年楽しみにしているイベントがありまして。 「フリゲ20××あなたが選ぶ今年のベストフリーゲーム」 というものです。 フリゲ界隈でSNSやってたらとっても有名な投票企画で、毎年、その年に発表された(または更新された)フリーゲームで気に入ったものに投票する、というも...