2019年8月20日火曜日

ウディコンお疲れさまでした

第11回ウディコンも投票期間終了ということで、あとは結果発表を待つのみですね。
参加者の皆様、プレイヤーの皆様お疲れさまでした。
主催者のSmokingWOLF氏は集計等に大わらわだと思いますが……。がんばってください!

コメント付きの投票はメールで送付していただきました。思ったより早くてびっくりしました。
皆さん優しいですね。優しすぎます。
ダウンロードしていただいただけでもめっちゃ嬉しいんですよ。
プレイしていただいた上、コメントまでいただけるなんて。
なんと56件もいただきました。心の底から、ありがとうございます!
本当に参加して良かったなって思います。
コメントは後日ひとつひとつお返事させていただきたいと思っています。

ウディコンって作者の方もプレイヤーとして参加されているので。
お名前付きでいただいたコメントの中には、尊敬するあれやこれやの方のお名前があって、恐縮しております。
この方に、私の作品が認知していただけた!?というだけでも恐れ多い、うれし恥ずかしです。

反省点もたくさんありますが、本当に参加して良かったです。
プレイしてくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

最後のお祭り[フリゲ2023]

 12月と言えば毎年楽しみにしているイベントがありまして。 「フリゲ20××あなたが選ぶ今年のベストフリーゲーム」 というものです。 フリゲ界隈でSNSやってたらとっても有名な投票企画で、毎年、その年に発表された(または更新された)フリーゲームで気に入ったものに投票する、というも...