2019年8月6日火曜日

ウデイコン参加中の所感

毎日朝6時に投票コメントが更新され、作者はエントリーページから見ることができます。
優しいご意見には励まされますし、良くない点を率直に指摘していただくと勉強になります。
他の方がどれくらい投票コメントを受け取っているのかわからないので、比較はできないのですが、数としてはそんなに多いほうではないと思います。コメントもらえない日も結構ありますし。
それだけにコメントひとつひとつがとっても嬉しいです。
プレイしていただけただけでも嬉しいのに、コメントまでいただけるなんて本当に感動ものです。
どうもありがとうございます。
投票コメントも、掲示板でのコメントも、とっても嬉しいです。
フリーゲームを公開してこんなにフィードバックをもらえる場はウディコン以外にはないように思います。
このような場を提供してくださっている主催者様には頭の下がる思いです。

他の方のつくるすごいゲームをプレイするたびに、同じ土俵に立っていることがちょっと恥ずかしくなります。
とはいっても、まだあんまりプレイできてないのですが…。
どのゲームにもそれぞれいいところがあって、審査するというのは難しいですね。
点数をつけるのが難しい場合は、コメントのみお届けするかもしれません。
自分がコメントをいただけたことですごく嬉しかったので、プレイした作品についてはコメントは送りたいなと思っています。

ところで、surface proの充電アダプターが壊れました。
ウディコンの締め切り前後から色々ありすぎです。
マウスの不調→ペンタブの不調ときて、今度は充電アダプター。
充電できず、電気屋さんに持っていって調べてもらったら本体ではなく充電器の問題だとわかりました。
新しいのを買うしかないのですが、取り寄せになるのでちょっと時間がかかります。
おかげで画像関連の更新がちょっと遅れます…。
家具とか、早く追加したいんですが……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後のお祭り[フリゲ2023]

 12月と言えば毎年楽しみにしているイベントがありまして。 「フリゲ20××あなたが選ぶ今年のベストフリーゲーム」 というものです。 フリゲ界隈でSNSやってたらとっても有名な投票企画で、毎年、その年に発表された(または更新された)フリーゲームで気に入ったものに投票する、というも...