2021年1月4日月曜日

「機械人形は歌わない」をにわりんさんに実況プレイしていただきました。

「機械人形は歌わない」をVtuberのにわりんさんに配信で実況していただきましたよー!
ノベルゲームなんで全部読まなくてもいいと思うんですけど(大変だから)すごく丁寧に一つ一つ読んで、ストーリーを汲み取ってくださって、ありがたかったです。
あと、配信なので、コメント欄にたくさんの方がいたんですけど、コメントもすごく暖かくて、感動いたしました。ノベルゲームってコメントしづらいかな~とも思うんですけど。とても嬉しかったです。
もう本当にありがとうございました以外の言葉がない。

「まさか新人フリコンに間に合うとは」とおっしゃってて、笑っちゃった。私も間に合わないと思ってました!!今日家族に「え、間に合ったの?」って言われました(誰も間に合うと思ってない)

そもそも新人フリーゲームコンテスト参加を決めたのは、二つ理由がありまして、一つはコンテストを応援したいという気持ちがあったこと。もう一つは(こっちの方が大きいんですけど)にわりんが「第1回新人フリーゲームコンテストの応募ゲーム全部実況しますよー」っておっしゃってたことなんですよね。
当初の想定を超える応募数で、結局全部実況するのは物理的に無理になってしまったんですけど。その時は「そっか、ゲーム作ればにわりんが実況してくれるのか!じゃあ作ろう」みたいな気持ちになりました。

本当に嬉しかったです。もう思い残すことはない。

動画はこちらです。→その1 その2

なんで2つに分かれているかっていうと、昨日はyoutube混んでたからか調子悪くて、エラーが起こって、一度枠移動してくださったんですよね。なので[その1]のほうはプロローグまで。
[その2]で主にプレイしてくださっています。
昨日プレイされたゲーム全部面白かったんですよね。なので是非いろんな方に[その1]の最初から[その2]の最後まで余すところなく見てほしい。
最初にプレイされた「タイトルミクジ」で"機械人形"とか"歌わない"のキーワードいれていただいてて笑っちゃいました。ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後のお祭り[フリゲ2023]

 12月と言えば毎年楽しみにしているイベントがありまして。 「フリゲ20××あなたが選ぶ今年のベストフリーゲーム」 というものです。 フリゲ界隈でSNSやってたらとっても有名な投票企画で、毎年、その年に発表された(または更新された)フリーゲームで気に入ったものに投票する、というも...